

中間テスト\(^o^)/


中間テスト\(^o^)/よ




もういろんな意味で

でもまぁそこそこできたような気がする。




久しぶりの部活でストレスが解消されたぜ

よし…絵描こう…

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

金環日食だよ!みんな!

日食1 縮小



太陽だよ!


日食グラスにデジカメ通して撮ってみました(*´∀`*)
なかなか綺麗にとれた…かな…orz


日食2 縮小

           ↓

日食3 縮小

リングやでぇ!



猫縮小

         ドヤァ!!

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

眠い…


今日は大会ですた!
とりあえず1回戦は勝った



まぁそんなに強くない人だったしね
でも2回戦はシード順位に入ってる人で、強かった


でも1ゲームとったよ!テヘペロ!



IMG_002621.png



今日車乗ったら気持ち悪くなった(´⊙艸⊙`;)
東京校外学習のバス大丈夫かなぁ…orz




まぁ気持ち悪くなったら前に乗せてもらえばいいや…orz





ランキング参加してます

↓ぽちっと↓

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

(^p^)あうあうあー


今日は早く起きられた
そういえば今日内科健診だった




他人に胸(笑)見られるとかマジキチ
まぁ別にいいけど






昨日チャレンジキタ━(゚∀゚)━!








なんかこの前進度リクエストで「アジア・ヨーロッパ州」っていうのを社会で取り寄せたんだけど、
昨日全く同じのがキタ━(゚∀゚)━!







ぶっちゃけ片方いらないんだけど
誰かもらってくれないかな

あー

今日は部活長かったぜ
なんかモアイ(?)が髪切っててワロタ





A先輩とモアイに「イースター島へ帰れ!(笑)」ってやってたら
モアイが完全に無視しててまたワロタ





haro.jpg



うちの猫は必ず布団に入ってくる
マジかわいい





期末テスト近いのにPCやってる俺
明日から本気出す(笑)




※追記※
ブログランキング参加してみた(´Д`)
ぽちっと押してみ↓

FC2 Blog Ranking




じゃあ終わる。
ノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ



なんだか知らない間にトラックバックが…|д゚)
まぁなんでもいいけど。




今日は午前だけ練習ですた━━━━!!
なんか女子だけでちょっと楽しかった。



正確に言うと1年男子がいたけど(笑)






Snapshot_20120511.jpg





焼きプリンうめぇww

アストロノーツ



もしも、僕が。






なんか最近この曲ばっか歌ってる気がす|゚Д゚)))
それぐらい、好き。





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ねこ(=‘x‘=)



うわああー


うちのにゃんこ。
パソコン内蔵のカメラで撮ったやつ(*´д`*)



パソコンやってるといつも膝にくる(・∀・)クル!
そして寝る!(つ∀-)オヤスミー


ぐるー





そうだ…絵描こう…

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

おはよう


朝から何やってんだろ俺…orz





今日、尿検査の2回目なのに'`,、('∀`) '`,、
まぁいいやイイ(・∀・д・)クナイ!





そういえば昨日家庭訪問があった気がする。
先生がうちの猫に興味しんしんだった(*´Д`)ハスハス






あーそろそろ学校いかなきゃー
めんどいー





(*´д`;)…

お久しぶり

すげー久しぶりにブログを更新する気がする(*´∀`*)




最近、部活楽しいんだ(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)ウゥェ



新入部員が入ってきて、自分の昔の姿(に似てる人)を見ながら、
今の自分と比べてみると…(ノ∀`)キャッ




楽しいな。






でも男友達(?)に好きな人バレた:(;゙゚'ω゚'):
めちゃくちゃ誂われて恥ずかしいヽ(´Д`;)ノ





さて、勉強するかな。

プロフィール

【ペッパー】

Author:【ペッパー】
すごく人見知りで口ベタです。
でもアニメとテニスの話になるとキモくなります。






にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

お茶どうぞブログパーツ
ブログプラネタリウム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクシブ

Twitter

