スポンサーサイト


あー

今日は部活長かったぜ
なんかモアイ(?)が髪切っててワロタ





A先輩とモアイに「イースター島へ帰れ!(笑)」ってやってたら
モアイが完全に無視しててまたワロタ





haro.jpg



うちの猫は必ず布団に入ってくる
マジかわいい





期末テスト近いのにPCやってる俺
明日から本気出す(笑)




※追記※
ブログランキング参加してみた(´Д`)
ぽちっと押してみ↓

FC2 Blog Ranking




じゃあ終わる。
ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あー】

今日は部活長かったぜなんかモアイ(?)が髪切っててワロタA先輩とモアイに「イースター島へ帰れ!(笑)」ってやってたらモアイが完全に無視しててまたワロタうちの猫は必ず布団

プロフィール

【ペッパー】

Author:【ペッパー】
すごく人見知りで口ベタです。
でもアニメとテニスの話になるとキモくなります。






にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

お茶どうぞブログパーツ
ブログプラネタリウム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ピクシブ

Twitter

